日常は穴だらけ

2015-02-12から1日間の記事一覧

駄作展のお知らせ

ゲットムーギャラリー 新潟 駄作展に出ます。 よければ来て下さい!

最近気づいたけど

みうらじゅんのことを忘れていたのだ。 先週の日曜?松ちゃんのニュースを斬る番組にコメンテーターで出ていたのを観て思い出したのだけどみうらじゅんっておもしろいのについつい忘れていたのだ。 だいたい私はミーハーなので深くは知らないけど、ここ数日…

感化!百円の恋!

先日百円の恋を観に行きました。 安藤サクラ&新井浩文ファンとしては最高だ! 笑いあり涙あり勇気わき感化され! 興奮が覚めやらぬ! もう観に行って1週間経つが気づくと安藤サクラちゃんのことばっか考えている! 憧れである。あの映画は憧れである。 お…

ハイ!追加です!

古町の萬松堂さんの中2階の凹みであんもフェアをしています! ほとんどが売り物なので是非手に取ってレジへお持ち下さい! 販売物はしおりが270円 シールが162円 だるまが432円 ちょうちんが2000円です! 真ん中の絵は相談にて販売です。

アートキャンプ記録

この前のアートキャンプ大盛況でした! ライブペイントは今回ほかりさんとシュニークさんというユニットと私の4人で描きました。 するとちっちゃい子や大きい潤さんが途中参加してきてすごくいい時間といい絵ができました!無言でもくもくと絵を描きました。

人生はちゃんぽん

人生はちゃんぽんさ! 十八番候補にしよ! 人生に乾杯を!~別れの曲~ - YouTube