読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
日常は穴だらけ

アートキャンプ新潟のお知らせ

f:id:anmoblog:20150126220742j:plainアートキャンプ新潟2015年2月7・8・9日とイベントがあります。

去年はお客さんとして展示を観に行きました者ですが、

今年はこのイベントの中心にいる若き青年・パネリストの角地くんに呼んでもらい、

ライブペイントをすることになりました。

ライブペイントは私の他に、2組のアーティストの方々と別々の大きな画面に即興で絵を描いていきます。

他にも、私の大好きな堀川久子さんの踊りが観れたり、ワークショップなどもあります。

あと似顔絵を描いてくれるブースや、あんどん作りのブースや、手作り品の販売や、

もちろん展示もあり、絵や写真や書や立体作品もたくさん展示します。

空間づくりも凝っているらしいですので、たのしくわいわいなかんじになる予感がします!

チラシは5000枚刷ったので5000人来てほしいです。

でも手元に100枚くらい余ってますので4900人ですね。

いや、もったいないので100枚は自力で配ります!

知らない住宅街のポストに無造作に入れようと思います!

あとは風船をつけて飛ばしたり、ビンに入れて海に流したり!

その前に欲しい方からのご連絡お待ちしてます!