日常は穴だらけ

感化!百円の恋!

先日百円の恋を観に行きました。

安藤サクラ新井浩文ファンとしては最高だ!

笑いあり涙あり勇気わき感化され!

興奮が覚めやらぬ!

もう観に行って1週間経つが気づくと安藤サクラちゃんのことばっか考えている!

憧れである。あの映画は憧れである。

おまけの話ですけど、百円の恋が始まる前にインド映画の予告があったんだけどとても気になるやつで。アクションも混じってるし、やっぱりインドはダンス映画なわけだけど、

衝撃のシーンが2シーンあったのだ!

1つはベルトダンスのシーン!ズボンのベルトを両手で左右に腰を振る時に一緒に左右に動かすというダンスがあるのだけど、かっこいいのかおもしろいのかよくわからない感情が出てくるダンスである。結果おもしろい。めっちゃ笑ったのである。

もう1つは主人公らしき人のシャツがマッチョすぎてはち切れてゆくシーン!

シャツが四方八方から切れて行くのでかなり不自然。

言葉では伝わらないので観に行ってほしい。


映画『百円の恋』予告編 - YouTube