日常は穴だらけ

最近気づいたけど

みうらじゅんのことを忘れていたのだ。

先週の日曜?松ちゃんのニュースを斬る番組にコメンテーターで出ていたのを観て思い出したのだけどみうらじゅんっておもしろいのについつい忘れていたのだ。

だいたい私はミーハーなので深くは知らないけど、ここ数日みうらじゅんさんのラジオを聞いて気づいた。みうらじゅんさんに突っ込みをいれてるいとうせいこうが素敵だということに気づいた。なんかすごくいいかんじに突っ込むのである。

そして素敵な大人はとりあえずラジオでしゃべっていることに気づいた。

最近気づいたけど大人って案外大人じゃないんだよね。

f:id:anmoblog:20150212224524g:plain