日常は穴だらけ

楽しいガーランド作り3

f:id:anmoblog:20160711224136j:imagef:id:anmoblog:20160711224153j:image

今日は違う施設で描きました。私の大好きな大山台公園の隣にある施設で初めておじゃましました。

先日の施設の利用者さんたちより2.30歳以上年上の先輩方だったのもあり深みがあるな〜と感じました。色彩も質感も豊かです。

f:id:anmoblog:20160711224722j:image

なかなか描きたい物が出てこなかった方でしたが、思い出したようにコーヒーの入れ物を描きました。おーいお茶をあーいお茶に間違って描いてしまいひと笑いしましたね。

f:id:anmoblog:20160711224835j:image

ねこといぬが虫みたいで可愛いです。

絵を褒めると照れながらありがとうございます。と言ってくれて人柄が出ますね。

f:id:anmoblog:20160711224913j:image

これはイカだそうです。

みんなよりも違う目で生き物を描く方で不思議でした。

 

絵を描くのが好きな方たちばかりで心が広くて素敵でした。

今日もたくさんの旗ができました。