日常は穴だらけ

映画感想

先日佐村河内守氏のドキュメンタリー映画FAKEを観に行った。

なんかもう面白かった。

佐村河内守氏の疲れっぷりや、新垣さんのチョイ悪おやじ風に変身した雑誌をやるせない顔で見てるかんじや、家だとジャージの半パンはいてるとこや、豆乳を毎食前に1リットル1本飲み干してるとこなど。

ちょっと不思議系のおじさんとおばさんとかわいい猫ちゃんの生活をのぞいて観れたとゆう点で私はとても楽しめた。

結局佐村河内守氏が耳が本当に聞こえないのかや、本当は楽曲なんかできないんじゃないかなどはよくわからなかったけど、別にわからないままでいいと思っている。

ただ、新垣さんは楽しそうに生き生きしていて吹っ切れ感があって楽しそう!なんだけど、

佐村河内さんと奥さんはじめっとしていてずっと悲観的で何かに大笑いすることあるの?楽しいの?と思った。

佐村河内さんも新垣さんみたいにチョイ悪おやじ風に変身して奥さんもキレイ系だったから美魔女風に変身する虹色ジーンのコーナーのやつにまずは出演したらいいのにと思った。

私が観たいだけである。