日常は穴だらけ

夏の思い出

f:id:anmoblog:20160827085822j:imagef:id:anmoblog:20160826232310j:imagef:id:anmoblog:20160826232335j:image

上越に幻の滝を観に行った。感動した。

疲れた体でまた落語を観に行って案の定寝た。

寝るためにわざと落語行ってるよね。

f:id:anmoblog:20160826232512j:image

新発田図書館のオープンを記念して、ピース又吉先生を筆頭としたお笑いライブが開催されたので観に行った。あんなに近いのにこんなに遠い…又吉先生…あぁ。と嘆いた。

家の中で1番派手な服を着て行ったのに、一度も見てくれず、無念。

 

f:id:anmoblog:20160826233019j:imagef:id:anmoblog:20160826233034j:imagef:id:anmoblog:20160826233057j:image

花火を2回した。久しぶりにしたのでものすごく楽しかった。工夫が凝らしてあっていろんな花火を楽しんだ。

f:id:anmoblog:20160826233643j:imagef:id:anmoblog:20160826233653j:image

上越にアールブリュット展を観に行った。

すごく良かった。将軍寿司を食べた。かき氷を食べた。世界館とゆう映画館を見学した。

ノスタルジックだった。従業員の方たちもみんなセピア色だった。

 

f:id:anmoblog:20160826234444j:image

シンゴジラを4DXで観た。映画とゆうよりかアトラクションだったのでめっちゃ楽しかった。

ゴジラをヤル特攻隊のやることがほんとおもしろかった。顔だけをすごい狙ったり、

攻撃しまくって倒れたところを狙って、口に10本くらいストローをいれて冷気を送って凍結させたり、

周りの建物も破壊してゴジラに当てまくったり、電車を走らせて足もとをヤッたり。

その手があったか…!!と感心した。

攻撃シーン以外は結構シビアで恐ろしかった。

f:id:anmoblog:20160827001137j:image

夏終了。