日常は穴だらけ

ブリジットジョーンズ落下日として

f:id:anmoblog:20161208212122j:image

f:id:anmoblog:20161208212128j:image

最近ポンポンメーカーで動物を作るのと、近所のあんころおもち猫ちゃんに会うのを楽しみに毎日過ごす毎日。

今日ついに、ブリジットジョーンズが壁から居なくなって下に落ちていたので思い出として似顔絵を書いた。ちなみに映画は観てない。

近所にある雑貨屋さんは前、ラフォーレにあったお店だった。マスキングテープの店と言ってもいいくらい新潟市1番マスキングテープの種類と量を在庫しているお店だ。

他にもかわいいのやアミングにはないめずらしいものが沢山あって選べなくて何も買わずに出た。

何度でも行こう。

 

次回は山崎ナオコーラの『かわいい夫』内の「ぶす」とゆうエッセイについて若干語りたい。

 

f:id:anmoblog:20161208212136j:image

f:id:anmoblog:20161208212156j:image