日常は穴だらけ

象牙のようなアイライン

f:id:anmoblog:20170403222313j:imagef:id:anmoblog:20170403222316j:image 

今日はすごく寒くて、部屋の模様替えをしてる最中首をやってしまい首中心の日になった。さいあく。

ある曲が数日前から気になって仕方なくなった。

とある女のその恋人は宇宙飛行士で、帰ってくるのを待っている曲である。宇宙と書いてソラで死んだ。死んだのに待っている。

その恋人は象牙のようなアイラインで樹海のような髪型だ。

はい、そうです。

ピンとくる人はくるはず。

2時間半の超大作映画を見させられた感のある曲である。

 

象牙のようなアイラインをしてるのは秋元梢くらいだと思っていた。

 

しかし、宇宙飛行士の恋人も象牙のようなアイライン。そんな男性見て観たい?曲中では観られる。そんな曲。