日常は穴だらけ

似顔絵サドンデスの件

今日は2人のともだちをヒッコリーの展示に招き、説明や話などしました。

全体的に笑ってもらって終わって楽しかったでーす。

2人の爆笑ぶりにつられて爆笑しました。

気づきもありました。

みんな面白いことが大好きなんです。

自分の展示でもあるのですが、完全にへろしさんの展示ですね。

私の絵はあまり見えないようです。

私自身もあまり見えてこないくらい、強烈なパンチをかますへろしさんの絵たち!!

もう展示も残すところあと4日です。

終わりますよー!

 

最終日2日間は似顔絵サドンデスです!!

どうなるか私もわかっていませんが、私はともかくへろしさんに似顔絵描いてもらえるのはこの機会に他ないでしょう!

すでに8人は来てくださるようですので、

会期時間内に描けるだけ多くの方を描きたいと思ってまーす!! 

早くに来ていただいた方から順に描いていきます!

是非お待ちしてます!

 f:id:anmoblog:20170517212438j:image