日常は穴だらけ

嬉しいので張り付け

http://h03tr.exblog.jp/25805662/

ヒッコリーのはるかちゃんが先週のサドンデスのブログを書いてくれました。

嬉しいので張り付け。

ちなみに私も先週サドンデスとヘロシナさんとの展示のブログを書いたのですが、酔っ払って書いたので意味不明の内容と、記憶のなさと、恥ずかしさのあまり消しました。たまたま見てくれていた方がいらっしゃいましたら記憶から消して下さい。宜しくお願い致します。(苦笑)

 私からもサドンデスの展示について一言。

 

サドンデス展ははるかちゃんからの企画で今回、幻のヘロシナキャメラさんと展示をすることに至りました。

10年くらい前にイラストレーターの登竜門と言われる雑誌内の投稿コーナーでヘロシナさんの絵を見たのが始めでした。

めちゃくちゃいい絵だし、当時かなり嫉妬し、目標とする作品でした。

後に新潟出身だとゆうことも知りました。

 

今回展示することができて嬉しくおもいます。

そして刺激になりましたし、超えたい気持ちも湧き出てきました。

 

とても感謝!!

 

へろしさんのご活躍を応援します。

 

ももう自分のためだけの絵を描くことすらできないほどです。

今は誰か欲してる人のために描きたいとおもうていますが、あまり欲する人もいないことに気づきぜつぼーです!笑

どーでもいいけど幸せになりたいです!

 

そーは言うものの、しかしながら少数でも応援してくれる方がいるので、その人たちのためにこれからも絵は描きたいのです!

 

今回の展示はへろしさんとはるかちゃんのおかげで大成功を収めました!

来てくださったお客さまありがとうございました!

またね〜!