日常は穴だらけ

今期のドラマにて

今期のドラマはめずらしく1つしか観ていない。

わにとかげぎす!!!



古屋実漫画の主人公がかっこよかっただけにキャスティングが有田て…、とがっかり&不満に思い、こないだタリーズで議論した結果、やっぱあれだ、森山未来が適役なのではとなって(なぜなら漫画のべっとりしたかんじも似通ってるし、なんといってもモテキの実績がある)、合致したのだが、今3話目にして慣れた。

有田もなぜか役柄によりかっこよく見えてきた。

本田翼はずっとかわいい。

しかし、なに。

脇役の人に私が書く絵ににてる人がいる。

すごく単純な。

びっくりしたのである。

 

 あめかわいさむ役の俳優である。

 あたしの書く若者こんなん!!

とびっくり。