日常は穴だらけ

大阪のきろく

ちょっとまえ、大阪にあそびにいった。

ひきさんが前のりしていたので便乗させてもらった。

大阪に遊びに行く前にたまたまみたユーチューブで、堂本剛のやからねを観て、中崎町に行きたくなったので連れてってもらった。
堂本剛のやからね 千鳥ノブ 銀シャリ橋本 - YouTube 

一番欲しかったのはホワイトセージ。

定休日でついてない。

だけどもだけど、アイスパン食べたし、動物雑貨も行った。ノブのツッコミにはまったので、ノブのマネをした。

おまえまじで嫌われるぞ!
f:id:anmoblog:20170928213456j:image
f:id:anmoblog:20170928213732j:image
f:id:anmoblog:20170928213800j:image
f:id:anmoblog:20170928213832j:image
f:id:anmoblog:20170928213817j:image


f:id:anmoblog:20170928212903j:image

 

大分前にさっこちゃんに教えてもらったitohenにいきたかったので、連れてってもらった。たまたまやってた展示がすてきだった。青那さんとゆう独特な雰囲気のかわいいひと。力強いいいかんじの線を持っている27、8才のひとで、

好きな漢字を一文字描いてるとゆうので食いぎみに描いてもらった。

釘にした。

釘をモチーフにした絵や、テキスタイルが大阪にきて見ることが多くあって、釘をかわいいと思ったことがなかったので、私的に意外な気づかされだったので、釘。

大阪に来た甲斐があった。

釘を私はゲットした。

 
f:id:anmoblog:20170928214116j:image


f:id:anmoblog:20170928214135j:image

 とってもー

すき、
f:id:anmoblog:20170928214153j:imageかわー

f:id:anmoblog:20170928215107j:image
毎日見ている

 

ひきさんのおすすめのたこ焼きやさんがやけにうまかった。朝夕食べた!

今でも思い出す、あのうまさ。食べたいな~。はなだこたこ焼き食べたいな~。


f:id:anmoblog:20170928213222j:image
f:id:anmoblog:20170928213414j:imageうまい!