読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
日常は穴だらけ

6.19のヤマモダン

先日のヤマモダンコントライブ久々に行って笑った。今回新大の落研の人たちも混ざってのコントで、みんな個性的ではあったが、1人飛び抜けて個性を主張してる人がいて、名前も金持ちそうでぶっ飛んでいたので覚えてしまったが白銀とゆう人、オーラがあった。

金持ちのオーラなのかスター性のあるオーラなのか定かではないが。ほんで、この人多分女性にモテるオーラなのかもと思ったのである。この人だけ女を両脇に抱えてるイメージができる。

まずこの人見た瞬間、バナナマン日村っぽいけど多分痩せると銀杏の峯田になりうりそうと思ったのだ。記憶が曖昧だけど、小堺一機にも似ている。小堺一機も女性にモテるオーラがあるし。

しかも丸メガネで、オカッパで、一見服装も地味でダサいと思ったら、けっこうこだわりあってあえてそれを選んでると思われる上下であったり、なにより、極め付け、ゴールドのネックレスをしていて、なにゆえ、そのネックレスにゴツい指輪をぶら下げているのか気になりまくった。

しかもコントの前半はティーシャツの中に隠していたが、後半はティーシャツから取り出し指輪がぶら下げてあることが明らかになった。

女が来てるな!と直感で思った。

 

多分芸能界行くのでは!

 

 

まぁ〜 とにかくコント面白かったな〜。

合コンでかっこつけてるとか鳥に憑依して死ぬとかってゆうのがツボだった。

ヤマモダンのファンとしては、ヤマモダンメンバーがあまり出なかったのが少し寂しかったけど満足でした。

f:id:anmoblog:20160625214241j:image