日常は穴だらけ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思い出

上越に幻の滝を観に行った。感動した。 疲れた体でまた落語を観に行って案の定寝た。 寝るためにわざと落語行ってるよね。 新発田の図書館のオープンを記念して、ピース又吉先生を筆頭としたお笑いライブが開催されたので観に行った。あんなに近いのにこんな…

すんげー

すこし前に森本レオって死んだよね?って聞かれて、生きてますよ!ってゆうことがあった。 生きてますよと断言したけど、あれ?死んだっけ?最近見たの2年前くらい?その時老けたな〜って思ったの覚えてる。死んだかも。 自信は半々だった。 そしたら最近森…

枝豆テニス

オリンピック体操見てるとやっぱり枝豆思い出すね〜4年前描いた絵をひっぱり出してきた。 卓球男子の試合がめちゃくちゃ面白くてびっくりした。もはや卓球ではない。コートの小さなテニスである。コートをはみ出たテニス。台が小さすぎやしないか?いや、コ…

映画感想

先日佐村河内守氏のドキュメンタリー映画FAKEを観に行った。 なんかもう面白かった。 佐村河内守氏の疲れっぷりや、新垣さんのチョイ悪おやじ風に変身した雑誌をやるせない顔で見てるかんじや、家だとジャージの半パンはいてるとこや、豆乳を毎食前に1リット…

陶芸時代3

どんどん作っていく!