日常は穴だらけ

フリマ

きょうはビックフリマに出ました。


f:id:anmoblog:20171217212933j:image

f:id:anmoblog:20171217212910j:image

毎回このようなイベントに出展すると、一個も売れずに終わる気がするけど、なんだかんだ買ってもらえてありがたいでーす!

ありがたやありがたや。

 

ひまなとき、探偵ナイトスクープをみて過ごしたけど、カンガルーの袋のにおいを嗅ぎたいひとの回が最高に面白かった。

くしの臭い方が絶妙にキモくて笑った。

臭い系の回はたまらない。

 

フリマの話に戻りますが、出展者の方とお客さんがすっごい怒鳴りあってて。

 

『だから、買わなくていいっつってんだろーがよ!!!』

『なんでだよ!なんとかどーとかだろーがよ!』

ってなかんじで、回りのひとも見て見ぬふりするけど全員注目してるかんじ。

そのかんじをみて、思い出した。

伊集院光の『のはなし』の中のエッセイの、フリマのはなしもこんなんだった。

 

最近、他人の喧嘩良く見るな~。

恰幅のいいおじさん同士ばっかりだけど。

 

他人の喧嘩もたまらない。

お金払ってでもいいから観たい。